ZIP大宮のブログ

4月 2016

目指せ『地域のNo1コミュニティー』‼︎

imageimageimageimageimage

 

皆さん、こんにちは。

ジェームズ相原コーチからバトンを受けました、ヘッドコーチの樋尾研郎です。Blogをご覧の皆様は既にご入会頂いたお客様、入会を検討されている方、他 いらっしゃると思いますが、改めて宜しくお願い致します(^^)

 

今日はジップテニスアリーナ大宮のレッスンの特徴を簡単にご紹介させて頂きます。

 

①個性派揃いのコーチ陣
フレッシュな若手・バランスの中堅・経験豊かなベテランと男女共に幅広い層の「テニスが大好きな」コーチが約20名在籍しています。昨年暮れから全コーチの面接を担当致しましたが、皆人柄の良い実力あるコーチが揃っています。キャリアも様々で、現役の選手・体育会テニス部出身者・テニス専門学校卒・アメリアで長年の指導実績  他 、個性豊かなコーチの中から実践派・理論派・熱血派 等自分好みのレッスンを是非見つけて下さい。

 

②バリエーション豊富な特別クラス
一般クラスの他に、65歳以上の「ゆったりクラス」・親子一緒に受講出来る「親子クラス」・トーナメント志向の「レディーストーナメントクラス(LT)」「メンズシングルスクラス(MS)」と特徴あるクラスを豊富にご用意しており、ご自身の目的に応じたクラスを選択する事が出来ます。特に広々としたコート環境はトーナメント志向の方も思い切りプレーが楽しめます!

 

③PLAY&STAY(ジュニアプログラム)
ITF(国際テニス連盟)推奨のジュニアプログラムで、年齢に応じたコートサイズ・ボールを使用し、子供達が大好きな『ゲーム(試合)』に繋がるレッスンプログラムを採用しています。今後の展開としてジュニア向けの大会も実施予定で、テニスを始めた子供達が試合を通じて「マナーを覚える事」「目標に向けて努力する事」も伝えて行きたいと思っています。私自身は特にジュニアのレッスンで子供達と一緒にコート中を駆け回る事が大好きです!

 

手前味噌になりますが、全国的に見ても有数の素晴らしいインドアコート施設が完成しました。お客様に最高の施設で『最高のレッスン!』を受講して頂ける様、コーチ一同日々学び続けながら精進して参ります。今後共末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します‼︎

 

明日のBlogは長橋雄太支配人の登場です(^^)

私も、初めまして!です。

yonex

私も初めて投稿します。ジップ大宮校 ポステイィング部長(勝手に命名)に任命されました、ジェームス相原です。日本人です。よろしくお願い致します。さて、ジップ大宮校に待望の最新鋭ストリンギングマシーンがようやく4月28日(木)納入されました。

前回オリンピックの公式マシーンとして世界に認められた精密マシーンです。

色々なブランドよりストリンギングマシーンは発売されておりますが、日本製で

コンピューターユニットの故障が少ないのでこのマシーンに決定致しました。

スクール生の皆さまに、思う存分気持ち良くテニスをして頂きたいと思います。

ストリング・ラケットの事は御気軽にジェームス相原を捕まえてご相談ください。

お待ちしております。

初めまして!! ZIPテニスアリーナ大宮より初投稿!!

ZIPテニスアリーナ大宮よりブログ初投稿させていただきます、峯崎将人です。

 

 

ZIPテニスアリーナ大宮は4月の4日火曜日にグランドオープンしました。コートはとても広く全面青色なので黄色いボールが

よく目立ちます。グランドオープンしてまだ一か月たっていないきれいなコートで是非皆さんとテニスを一緒に楽しみたいと思います!

image (1)

話が変わりますが、だんだんと気温が暖かくなってきました!夏が近づいてきたということですね!!笑

 

夏といえばお祭りです!自分の地元では五月の中旬に三社祭りがあり六月には鳥越祭りがあります、大きなお神輿も担がれるので今からとてもワクワクしております!

でもやっぱり一番の楽しみは縁日ですね!!たこ焼き、焼きそば、イカ焼き、わたあめ、広島焼き、から揚げ、ビール片手に全部食べたいですね!

7996

今年も無事にお神輿が担げますように!!!

 

 

ブログ開設の準備中

ジップテニスアリーナ 大宮では、
コーチたちによる楽しいブログの開設を予定しております。
いましばらくお待ちください♪