ZIP大宮のブログ

11月 2017

緊急企画!!

皆様こんにちは!近藤です!

 

緊急企画です。

 

近藤、ダイエット始めます。

 

何故か?今日の朝なんとなく体重を計測したらなんと夢の80kgに。

自分の中では77kgくらいだろうなーと思っていた所でのこの数字だったので、決意しました。ですが、過去数回のダイエットで成功したのは1回きり、1カ月キャベツダイエットで-8Kg達成したのを最後にことごとく失敗してきています。

これは何かペナルティを自分だけでなく他の人を巻き込んでやった方が良いと思い、宮下コーチ協力の元、やっていこうと思います。

 

気になるダイエット方法とは・・・

 

福井コーチ式ダイエット!!!!

摂取カロリーを1日2000キロカロリーに抑える

食事の際に「からだすこやか茶W」を飲む

(福井コーチはこれで1カ月-8kg達成したそうです)

 

 

近藤は追い込みます。

 

福井コーチ式ダイエットに改良を加え、摂取カロリーを1日1000キロカロリーに抑える、低カロリー高たんぱくの物を中心に食べる、飲み物は水、お茶、コーヒー(無糖)でいきたいと思います。

それに加えて体幹トレーニングで筋肉をつけつつ効果2倍を狙っていこう思います。

 

そして失敗した場合のペナルティ

 

①宮下コーチが坊主

②峯コーチに凱旋門(焼肉)をごちそうする

③近藤も坊主

※バリカンマイスター峯コーチが執刀医です

 

宮下コーチはリスクしかなく、峯コーチは旨味満点という謎設定になりました。

 

ダイエット期間は本日11月30日~12月29日とします。

 

目標体重は-6kg 74kgを目指していきます。

 

年末で美味しいものがこの世の中に溢れている中でのダイエットは近藤にとってはかなり過酷です。が、峯コーチを太らせないためにも近藤頑張ります。ジップで近藤を見かけたら、痩せたね♡と声をかけてやってください。近藤喜びます。

※餌も与えないでください

 

応援よろしくお願いいたします。

コーチガチンコ対決!

こんにちは、長橋です!

今年(来年)もやります!コーチガチンコ対決!!

現在、紅白の勝利予想は・・・紅組56票!白組57票!ほほ同点!!

う~んナイス組み合わせ(笑)

普段見れないコーチどおしの真剣勝負ですので、ぜひ見に来て下さい!

駐車場は許可証(無料)を先着順にお渡ししています。どうぞご予約下さい。

今年は田川コーチとペアのダブルスと小山内コーチとのシングルス大将戦です!ガンバルぞ!!

 

紅葉シーズン突入~~9・・最終に近くなりました。

皆様~~!1週間のご無沙汰でござんす。金曜日のブログ男じぇ~~~ムス相原でござんす。

紅葉のグンマ~~帝国より、けぇ~~って参りやした。おひさしゅうござんす。

今日は朝から気持ち良い秋晴れですね~~。朝晩は気温がぐっと下がって、とうとうストーブやこたつの出番ですね~~

グンマ~~帝国の山は、恐らく夜はマイナスの世界に突入でしょう。

先週より低いデス。完全にストーブ・こたつの出番です。ダウンを着なくては

が、しか~~し、グンマ~~帝国は寒くとも、ZIP大宮校の中は快適です。

皆様、半袖で、気持ちの良い汗をかいておられます。

まだお越しでないお客様。御気軽にお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。

さて、今週も・・・とうとう最終に近づきました。

グンマ~~帝国の紅葉の名所をリアルタイムでお届けする第9弾・・・・

残念なことに、ご紹介した山の方は紅葉が無くなって来てしまいました (´;ω;`)ウゥゥ

気温が低くなればそろそろ雪が・・・・・

今回は、少し南に下ってきた、今見ごろの

高崎徳明園で見るの紅葉こうよ~~!!

 

高崎市観光協会HPより

 

徳明園は、そのスケールの大きさと共に北関東一の名園と評される回遊式日本庭園です。

隣接する洞窟観音の建設と並行して造成が進められました。

群馬の銘石とされる三波石など全国から集められた巨岩や名石で構成され、様々な名木が植えられた庭園は紅葉の名所として知られています。園内の高低差により色付き時期が異なるため、紅葉の見頃は例年11月中旬から12月上旬までと長く、色付きに合わせて11月11日(土)から26日(日)までの土・日・祝にはライトアップが行われます。

洞窟観音

呉服商山田徳蔵によって大正8年着工され、50年の歳月をかけて作られたものです。

動力や土木機械のない時代に、つるはしやスコップなど全て人力で山を抜き、谷を埋め、池を掘り、石を運び、

工事が行われた事を考えるとその困難さと規模の大きさが想像されます。
洞窟内の坑道は、長さ400メートルをこえ、幾多の巨石銘石を配した洞窟内の大小空間は、

彼岸の楽土をイメージし、深山幽谷を写し、大瀑布、渓流になぞらえ、

それぞれを背景に石彫の名工、楽山が生涯かけて彫刻した御影石の観音像39体が

他の石彫群と共に安置され神秘的な法悦の世界を繰りひろげています。

住所 高崎市石原町2857
お問い合わせ 027-323-3766
利用時間 平日10時~16時 土日祝10時~17時(冬期変更有)
定休日
交通 バス:高崎駅西口ぐるりん観音山線片岡先回り 20分 「洞窟観音入口 」下車
車:高崎I.C 25分
駐車場 普通乗用車25台、大型バス5台
ホームページ http://www5.wind.ne.jp/yamatokuen/

ここは、大宮からも近いので、ぜひ一度足をはこんで見てください。素晴らしい景色と、神秘的な洞窟が待ってます。

 

 

それでは良い明日に向かって

明日は、体調復活したバリバリのおっさないくぉ~~ちぃ~~です。

 

 

 

 

色々とまだ早かった(-_-;)

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

宮下です!!

 

秋になり寒くなってきて紅葉が綺麗な季節になりました!!

そこで紅葉を見ようと高尾山に一人で行くことに!!

去る10月16日・・・

高尾山口駅で降りるはずが・・・

一つ手前の高尾駅で下車してしまいました

降りるのが早かった~

 

しかし!!紅葉は高尾からでも見れるはず!!

いざ!!

 

 

・・・まだまだ緑でした

今なら丁度紅葉が見ごろだと思うので行ってみて下さい!!

以上、10月16日の宮下が高尾からお送りしました!

 

 

 


近藤です。

 

皆様、こんにちは。

大変長らくお待たせいたしました、近藤です。

これからはブログ更新、毎週頑張っていきたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

さて、最近とても寒くなってきましたね。昨日の夜、久喜総合運動公園のテニスコートで宮下コーチと練習してきたのですが、凍えるような寒さでいくら動いても暖かくならず。過酷でした。

いやー・・・ジップ快適(゚∀゚)

 

そういえば宮下コーチは妖怪シンパンダイになったみたいです。

E9695DD7-D7BE-4E09-9135-3992157E7C1D

 

出れない。

「近藤です。」の続きを読む→