ZIP大宮のブログ

2月 2018

体重が戻りつつあります。

皆さまこんばんは!

近藤です!

ダイエット、成功しました。報告が遅くなり申し訳ございません。

インフルエンザにより、良い感じに体重落ちてくれました。が、最近多分少し戻ってきてます。気をつけます。

最近、ラケットが軽く感じてきたので、3gの重りを6個つけて、重さを18gUPさせました。

かなり打ちやすい!ただ、疲れる。ンー。トレーニングが足りてませんね。

 

さて、ブログネタ。

夜も眠らずに考えたのですが、思いつかなかったので、写真撮って回りました。

 

エントリーNO.1 峯コーチ!

 

エントリーNO.2 小鷲コーチ!

 

エントリーNO.3 相原コーチ!

 

エントリーNO.4 宮下コーチ!

 

以上です。

 

 

あと1週間!!

こんばんは😌

小山内です😌

 

平昌オリンピック・日本人選手の活躍が日本中に感動を与えてくれていますね😌

パラリンピックにも期待をしたいですね😌

 

さて今日は、3/4まで行なっているトアルソンセールについて✨✨

展示は、行なっておりませんが

トアルソンには、ローチェという

アパレルブランドを展開しております😊

ほぼ、完全受注生産となる為ほぼ被ることはありません😌

↑このラケットは、新作!!

出来立てホヤホヤのラケットです😌

 

もし、アパレルブランド「ローチェ」に興味をお持ちの方、ぜひぜひ注文お待ちしております😌

 

おやすみなさい💤💤💤

 

今日も極寒です。(´;ω;`)ウゥゥ

皆様~~!1週間のご無沙汰でした。フライデーブログめぇ~~ん。じぇ~~~ムスtoshiです。

一時的に暖かかったのですが、また低気圧が発達して、昨夜から、みぞれ交じりの雪・雨が降ってました。外は今日は寒いです。

段々と、回復すると天気予報では言ってましたが、寒いので皆様気をつけてください。

んが、しか~~し、さいたま~~王国(いつの間にか変わっている)は寒くとも、ZIP大宮校の中は快適です。皆様、気持ちの良い汗をかいておられます。

まだお越しでないお客様。御気軽にお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。

今日から、クラス変更期間デス。来季、曜日とクラスを変更するお客様。この期間にご変更ください。3月8日(木)までですよ~~~

曜日によっては、コーチが変更になっている場合があります。お気をつけください。

さて本日は、「みそパン」

我々のソールフード「焼きまんじゅう」のタレを上に塗ると口の周りが汚れる為、

グンマ~~帝国沼田市のフリアン洋菓子店さんが1972年初めて売り出されました。

ソフトフランスの中に塗られたみそパン。

https://friand.co.jp/  是非お召し上がりください。通販もあります。

グンマ~~帝国ではここだけでなく、クルミの入っているものや、蒸しパンがみそ味の物もあります。

自宅でも作って食べます。

レシピの1例です。

COOKPAD にでてました。 ポチっとな!☟

https://cookpad.com/search/%E5%91%B3%E5%99%8C%E3%83%91%E3%83%B3%20%E7%BE%A4%E9%A6%AC

昔は山崎製パンでも、ご当地パンとして販売してました。

 太田商業高校とコラボして販売してました。

コッペパンでも

みそあん味

最近みかけないな~~。あるのかな?普通にスーパーで売ってたけど・・・

個人のパン屋さんには、だいたいあります。

まぁ、なにはともあれ、ご賞味ください。

 群馬小麦帝国ばんざ~~い

へへへ・・・・がんばんべ~~~。(がんばりましょ。と言う意味)群馬弁

 

まだまださむいです。皆様お身体に気を付けてください。

それでは良い明日に向かって

明日は、おっさないくぉ〰〰ち〰〰!です。お楽しみに!

祝・女子パシュート金メダル!!

皆さん、こんにちは!!CW-X渡辺です^^

残り1週間と少しになりましたプリンスセール!!ご利用いただいた皆様ありがとうございました^^

 

さて、前回のブログにあるように、私もこの機会にCW-X(スポーツタイツ)を3種類(エキスパート、スタビライクス、ジェネレーター)購入し、先日からレッスンで履き始めました\(^o^)/(セールとはいえ、だいぶ奮発しました…諭吉さんさようなら…笑)

今回は渡辺のレビューを簡単にお伝えしたいと思います^^

CW-Xとはスポーツするカラダを守り、より動きやすくするコンディショニングウェア(着圧インナーウェア)で、イチロー選手や田中将大選手など多くのアスリートに愛用されています^^

↑試着も各種メンズ、レディースをご用意しました!!この機会にぜひ!!

 

「エキスパート ロング」

股関節、ひざ関節とふとももをサポートすることで、運動時の筋肉疲労を軽減し、着地の衝撃からひざを守ります。また、ふくらはぎの筋肉を下から支え上げるようにサポートします。
スポーツタイツをはじめて着用される方にもおすすめです。
吸汗速乾素材「クールマックス®ファブリック」採用でさわやかなはきごこち。

渡辺レビュー:まず、初めてのCW-Xということで、買った中では一番お手頃な「エキスパート ロング」を履いてみました。スポーツタイツは初めて履く私ですが、すんなり履くことが出来ました。いい意味でゆとりをもって履けるモデルだと思います。ひざを中心にふくらはぎ、ふともも、股関節が守られている感が半端じゃない!!なんでもっと早く履かなかったんだ(ノД`)…という感じです^^

 

「スタビライクス クールタイプ ロング」

CW-Xのサポートに加え、通気性を追求したクールタイプ。
主生地には、接触冷感素材を使用。
メッシュ構造でさわやかなはきごこち。
腰の位置を安定させ、体軸のブレを抑え、脚の動きをすばやく、かつ安定してサポート。
また、ふくらはぎの筋肉を下から支え上げるようにサポートします。

渡辺レビュー:2日目は3つの中では中間モデルの「スタビライクス クールタイプ ロング」を履きました。「エキスパート」よりもタイトになった着用感で、保護してくれる部分に腰が加わったことで、より安心感があります。この新発売のクールタイプは、通常のスタビライクスと違い、股関節回りとお尻部分がメッシュ素材になっています。生地自体も薄手かつ接触冷感機能付きで、これが想像以上に冷感!!夏や汗っかきの方にはとても良いなと思いました\(^o^)/

 

「ジェネレーター レボリューションタイプ ロング」

サポートラインの縫い目を無くし、着ごこちと軽さを追求。
ひざ・腰・股関節とカラダを支えるのに重要なおしり・ふとももの筋肉までサポート。
ふくらはぎの筋肉を支え上げるようにサポート。
急に止まる、スタートする、ねじるなどの動きからカラダを守ります。
すその縫い代始末はオーバーロック加工。

渡辺レビュー:3日目にハイエンドモデルの「ジェネレーター レボリューションタイプ ロング」を履きました。この新発売のレボリューションタイプは、まず他のモデルとは違い、足を入れた瞬間の生地のしっとり感にびっくりしました。また、シームレスで縫い目が肌に当たらないため、とっても滑らかな履き心地です。下半身全てを保護してくれるので安心感も群を抜いています。テニスの激しい動きにも適したモデルですので、お高いですが1番おすすめのモデルです\(^o^)/

 

CW-Xは私のようにスポーツタイツが初めての方、現在他メーカーのスポーツタイツを使っている方、レッスンで疲労やケガが気になる方、もっと楽に動きたい方など、皆におすすめのスポーツタイツです!!この機会にあなたもCW-Xデビューしてみませんか(^^)/?

プリンスセールは3月4日(日)までです!!CW-X、シューズ、ラケットなど、この機会にお見逃しなく\(^o^)/!!

渡辺一樹

ばんぺいゆ??

おはようございます!こんにちは!!こんばんは!!!

宮下です!!!!

今日は不思議な果物を見つけたので買ってみました!

それがこちら!!

晩白柚(ばんぺいゆ)というらしいです!

右のミカンと比べるとだいぶ大きいです!

晩白柚は柑橘類のひとつで、サボンの一種らしいです!!

皮が分厚くて食べるのに一苦労でした(-_-;)

味はスッキリとした甘さで香りも良く、なにより

大きいためたくさん食べれて満腹でした(笑)

 

以上!!晩白柚を食べながら宮下がお送りしました!!