ZIP大宮のブログ

3月 2019

毎年恒例の…

皆さん、こんにちは!!渡辺です^^

一昨年も昨年もこの時期にこの内容でブログを書きました…

↑…春のパンまつりです^^(笑)

↑ジップで食べたパンだけでこれだけシールが集まりました(´ー`)

あと1ヶ月…さらに追い込みをかけていきたいと思います(`・ω・´)!!

渡辺一樹

今週末は遂に??

こんにちは!ピーターソンです!

花粉症がとても辛い今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?

ネットで調べたところ、花粉症にはヨーグルトや根菜や甜茶が良く効くらしいです!

まぁ私、花粉症じゃないんですけどね!!!(笑)

 

さて、今週末は遂にzip感謝祭です!

各アトラクションに参加する事でスタンプを集め、抽選でディズニーリゾートパスポートジュニアラケットドローンなどをゲットする事が出来ます!

対象アトラクションは

  • MASATO(障害物レース)1番コート
  • PLAY+STAYテニス チャンピオンは君だ! 2番コート
  • 射的 3番コート
  • フェイスぺイント 3番コート
  • ミニゲーム(卓球、バスケット玉入れ、サッカーボウリング) 3番コート
  • スピードガンコンテスト 4番コート
  • ぬり絵、ミニチュアラケット作り 2F会議室

ぜひ楽しんで行ってください!

スタンプを貰ったら必要事項を記入して応募BOXにお入れください!

 

また、11:50~と15:50~からは2番コートでコーチによる があります!

コーチ達がレッスンの隙間をぬって練習したダンス、ぜひ見ていってください!

 

入口と入口のすぐ外では飲食物も販売しておりますのでお腹が空いていたら寄っていくのも有りなんじゃないでしょうか?(笑)

 

  • 午前の部・・・9:30~12:00
  • 午後の部・・・13:30~16:00

 

3月31日zipスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

おそらく春です。・・・・・・(*´▽`*)(群馬弁1)

皆様~~!1週間のご無沙汰でした~~

こんにちわ~~!

フライデーブログめぇ~ん。じぇ~ムスToSHiです。

※今月よりフロントスタッフもブログを書いておりますのでご覧になってください。

グンマちゃん復活

ここ最近、20℃まで上がる日が多くなりましたね~~。

万座の雪(スキーキャンプ地)が心配ですが・・・

サクラが咲き始めました。

3月の下旬にはこうなるかな?

んが、しか~~し、気温が高くなり、

暖かくなっても

ZIP大宮校の中は快適です。

皆様、いつも変わらない気温

雨ももちろん無く、気持ちの良い汗をかいておられます。

ビックファンも回っております。

まだお越しでないお客様。御気軽にお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。

 さて本日は~~!

「グンマ~~帝国の方言その①」です。

たくさんの中から、これは親戚のおばさんや、家の中で使っていた

「グンマ~~帝国の方言その①」を書きたいと思います。

「いきあう」  【たまたま会った時に使用】

※ この前、太田駅で○○に何年かぶりに、いきあったんさ~~!

 

「うんと」   【たくさん ・いっぱい】

※ 尾島の山芋持ってギな~~!うんとあるんさ~~」

「うんまける」 【バケツ等のみずを捨てる・まく】

「おんまける」とも言っていたような気がする。

※ 山芋洗ったバケツの水はうんまけといてくれればいいんさ~~簡単だんべや!

 

今回は皆さんがわからなくなると困るので、今回はこの3つを紹介します。

これから1日3回は復唱し、覚えましょう~~。

第2弾をお楽しみに~~

それでは良い明日に向かって

「レッツビ~~ぽじてぃぶぅ~~」

また、来週金曜日~~~お楽しみに~~。

 

セールの後は感謝祭

皆さん、こんにちは!!渡辺です^^

さて、先週のブログでもお伝えしたのですが、現在、ジップ大宮ではプリンスのセールが開催されております!!

↑更に今ならドラムバッグがもらえるキャンペーンも実施中です\(^o^)/!!セールは今月29日までとなっておりますので、お買い逃しなく!!

 

話は変わりまして、毎年恒例の感謝祭(3月31日)も刻々と迫って来ています…

↑ジップの子供達に配ったチラシ…※3番コートの種目やフードコーナーのメニューなど変更になる場合があります。ご了承下さい。

 

問題なのはダンスパフォーマンス…

もうチラシを配っているので後戻りはできません…感謝祭3回目にして最難関のダンス…

ジップコーチ陣最大のピンチ!!我々に残された日数はあと10日…(笑)

渡辺一樹

 

はじめまして!

はじめまして!zip大宮フロントのピーターソンです!

このたび、「フロントスタッフにも投稿をやってほしい」と頼まれた次第で、フロントスタッフも度々ブログを書かせていただくことになりました!

では!早速!

本日3月19日、マカオへ旅行に行っていた拓海コーチがzipへお土産を持って帰ってきました!

お土産はこちらです!

アーモンドビスケットと英語で表記されていますが、よくわかりません!(笑)

ビスケット自体の味はアーモンドで、周りについた粉はきな粉と凄く似た味がしてとても美味しかったです。しかし、口の中の水分をすべて吸われ、粉がすごく落ちるので机や床が少々汚れます(笑)

ですが、その欠点をも覆い隠すほどに美味しかったです!

もし、マカオに立ち寄ることがございましたら、ぜひ買って食べてみてください!(笑)

私は拓海コーチより年下ですが、拓海コーチと同じように若くして海外旅行ができるような男になりたいです!