ZIP大宮のブログ

12月 2019

年末のご挨拶を申し上げます。

皆様こんにちは、柴田です。

本日を持ちまして、年内の営業が全て終了致しました。

 

年末のご挨拶を申し上げます。

本年もご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、お客様へ満足いただけるサービスを心掛ける所存です。

来年も、本年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

親父の小言

世間では忘年会シーズン真っ盛り、いや、もう峠は越えましたかね。

皆さんの中には、天城越えくらいスケジュール的に厳しかった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

私は小峠くらいでしたが・・・。

 

そんな中、先日入った居酒屋さんのお手洗いに、こんなものが貼ってありました。

「親父の小言」

酔っ払いには項目が多すぎて、実は読み切れませんでした。

しかし、「親父の小言」という単語だけは、酔っぱらった自分の心に刺さりました。

 

これを見た途端、親父に殴られた時のことを思い出したからです。

 

十代後半くらいの時、あまりに勉強しなかった私に対して、小言を言った親父は「歯を食いしばれ!」って言って思い切り私を殴りました。

私は平気を装って「もういいのか?」と言って部屋を出ようとしたその瞬間、親父の鳴き声が聞こえてきたのです。

振り向くと親父は号泣していました。

急いで部屋を飛び出すと、私も涙が止まりません。号泣していました。

 

子供が大きくなってからは、月に1回くらい実家に帰って親父と酒を飲みました。

仕事の話をうれしそうに聞いてくれる親父の笑顔が、これを見て、蘇りました。

 

自分は自分の子供に小言を言っていたのだろうか?

年末年始に飲みながら聞いてみようって思う今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状書きました!!

皆さん、メリークリスマス!!渡辺です(=゚ω゚)ノ

今年もジップ大宮では担当コーチが年賀状を皆さんに1枚1枚心を込めて書きました\(^o^)/

元旦をお楽しみにお待ちいただければと思います(´▽`)

2019年も渡辺のブログは最後となりました!!今年もありがとうございました!!

よいお年をお迎えください(^o^)/!!

渡辺一樹

2019/12/22しゃっふるダブルス練習会報告

先日(12/22)に行われたしゃっふるダブルス練習会の報告です。

今回は17名の方にご参加いただきました!

タイミング的に全員入れることが出来なくてすいません(^^;)

13分マッチ(ノーアドバンテージ)をひたすらやりました!

19:00~21:30までみっちり2時間半!

とても楽しく笑顔の絶えないイベントでした!

次回はみなさんもぜひ!

 

 

ディズニーランドに行って来ました(^o^)

こんにちは!!ジップテニスアリーナ大宮の小坂です^^

先日、お休みの日に友達と3カ月ぶりにディズニーランドに行って来ました!

私はランドには、結構行っているのですがスプラッシュマウンテンには1度も乗ったことがなかったので今回こそはと思い行き

なんとやっていたので初めて乗りました(^.^)しかも、2回乗りました。冬なので水がかかると寒いですがすごく楽しかったです!

今年は最後のディズニーだったので、また来年もたくさん行けたらいいなと思います!

残り少ない、今年も全力で楽しんで行きます\(^o^)/