さて、本日よりスタッフがリレー形式でブログを繋ぐ「ブログリレー」が始まります。
どうぞお楽しみに!!
記念すべき第1回目は私、鴻巣(こうのす)が担当いたします。
まず共通のお題「秋と言えば何?」
私にとって秋と言えば「学園祭の思い出」。
学生時代はテニスの同好会に所属していました。歴史のある同好会で、同好会なのに唯一部室も持っていました。
そして学園祭では毎年「焼き鳥屋」を出店していました。
事件は1年生の時に起こりました。
初日は朝からOBが来て、接待担当だった私はOBに勧められるままにビールを飲み続けて、昼前には泥酔してしまいました。
そんな私を取り締まりに来た見回り役の体育会6武道会の高圧的な態度の人達を相手に、気が大きくなった私は喧嘩を吹きかけたらしいんです。
一時は店の営業停止という話まで出て大騒ぎになったようですが、先輩方の謝罪と人脈の根回しの結果、何とか無事に済んで、翌日も焼き鳥屋の営業が出来ました。
秋の学園祭シーズンになると、みんなに迷惑をかけた恥ずかしい思い出が蘇るのです。
さて、明日はフロントの大野さんです。
昨年3月までジップのスチューデントクラスに通ってくれていました。
大学入学と同時にフロントのアルバイトとしてジップに帰って来てくれました。
さて皆さま、明日の大野さんの投稿もお楽しみに!
乞うご期待!!