ZIP大宮のブログ

ごめんね春

2021年3月6日[支配人 川田]

前回のブログで、重度の花粉症の私が今年はその影響を受けることなく、普通に生活が出来ている奇跡をお伝えしましたが、その2日後に花粉症始まりました。

 

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の川田です。

 

というのも、調子に乗っていた私は薬を飲まずに大宮第二公園の梅の花を愛でに行きました。

そもそも花粉症持ちの私は花見という行為が理解できずに、過去に誘われた花見は全て断ってきました。

が、しかし「今年は行ける!」と気持ちが大きくなり家族で出かけました。

この時期に上を見て歩くなんていつぶりでしょう。

いつもなら痛痒い目をこすり過ぎてぼやけている視界がすっきり。

そして、ほんのりとロッテ梅ガムを思い出させる甘いかほり。

鼻が通っている証。

なぜ、私は今まで春を憎んでいたのでしょう。

ごめんね春。

 

と、春と和解をしている最中に鼻が垂れてきました。

目も痒くなりました。

 

やっぱりダメだ。

でも、一瞬でも優しい気持ちになれたことに「ありがとう」を伝えたいと思います。

—————————

3/16(火)は「川淵コーチお披露目レッスン」

4月より新たに加わるジップの新コーチのレッスンを一足早く受けてみませんか?

コーチ歴30年の大ベテランです。ぜひ!

■時間 12:30~13:30

■対象 初級・初中級に在籍の方

■定員 8名

■料金 2,650円(税込)

ご予約はお電話やスクール生専用サイト、または直接フロントにて。

電話 048-871-7800

専用サイト https://zip.lan.jp/web