ZIP大宮のブログ

Netflix

2021年5月21日[小坂コーチ]

みなさん!こんにちは!ジップテニスアリーナ大宮の小坂です!

ここ最近、雨の日が多く梅雨が近づいてきて気温も暑くなっていますね💦

体調にはお変わりないでしょうか?。こまめに水分補給を心がげていきましょう。

話は変わりますが、私は最近Netflixを見るのにハマっています。電車通勤やお休みの時に見ています。

Netflixは今までの映画やドラマ、アニメなどがたくさん見れるものになります。

そこで、私のオススメが4本ありますので軽くご紹介致します。

1本目は、私が大好きな嵐の「ARASHI‘s Diary Voyage」です。↓

リミテッドシリーズで1~24まで20年間走り続けてきた嵐のメンバーそれぞれの思いなどが積み重ねてあります。今は活動休止ですが、私はこれを見て元気をもらっています!

2本目は、小学生の時から見ているアニメで「メジャー」です。↓

このアニメは主人公の五郎君が小さい時にお父さんとお母さんを早くに亡くなってしまい、お父さんはメジャーの方でそれに憧れて五郎君が野球を始めるアニメとなっております。

私がソフトボールをやっている時によく見ていたアニメで漫画も持っています。オススメですのでぜひ見てみて下さい!

3本目は、ずっと前から見ていた「ごくせん THE MOVIE」です。↓

この作品は、今までのごくせんメンバーが出ている映画で卒業生が先生や生徒を助ける

絆の作品となっており感動する場面もありました。

4本目は、野球をやっている時に見ていたドラマでそれが映画になったものです。「ROOKIES-卒業-」です。↓

この映画は、一度は教職を追われた熱血教師と問題児だらけの野球部を甲子園に出場を目指して一直線に突き進む、夢への新しい道となっております。

話は長くなってしまいましたが、感動するものが多いですので皆さんもぜひ、お時間があるときに見て下さい。もっといいものもありますので、気になる方はぜひ、私にお声をかけてください。お待ちしております。