ZIP大宮のブログ

ディズニープラス

2022年3月13日[小坂コーチ]

みなさん!こんにちは!ジップテニスアリーナ大宮の小坂です!

今回は私が最近見ているディズニープラスのオススメをご紹介したいと思います。

私がディズニーの中で特に好きなのは三人の騎士の伝説とトイストーリーです。その2つの作品について説明したいと思います。

先にお話しするのは三人の騎士の伝説という作品です。

この作品は、「ドナルド・ホセ・パンチートの三人の騎士」たちの大冒険!

われらがドジなヒーローたちは冒険の女神ザンドラに助けられながら旅をし、世界征服をもくろむ悪の魔法使いの野望を阻んでいきます。

旅の行く手には、ドラゴンやゴブリンや死神たちが立ちはだかる。伝説と呼ぶにふさわしい、騎士たちの壮大な物語です。

私が観た感想は、戦いながらも助け合って立ち向かったことに感動しました。

2つ目はトイストーリーです。

この作品は子供たちが留守の間に動き出す、おもちゃたちが主人公のワクワクするファンタジーです。

ウッディとバズライトイヤーはライバル同士で2人は張り合いながらも、それぞれのいいところを学んでいきます。

そんな2人が持ち主のアンディとはぐれてしまうことに、2人で力を合わせて無事にアンディの元に戻る大冒険です。

私が観た感想は、アンディと離れ離れになってしまいますが、力を合わせて戻ってくる場面に感動しました。

まだ面白い作品はたくさんありますが、今回は2つご紹介いたしました。

またいつか別の作品も紹介したいと思います。