ZIP大宮のブログ

第37回2022年度方針発表会

2022年4月12日[疋田コーチ]

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です!

先日は入社式と方針発表会が行われました。

新入社員の方々はとても緊張していて初々しかったです。

私も入社式のときはとても緊張していて何を話したか全然覚えていませんが足がガクガク震えていたことだけ鮮明に覚えています。

方針発表会で会社がどういう考え方で、どのように行動していくべきかを再認識することで身が引き締まる思いでした。

今回は私が活動していた資金改善委員会の発表をしました。

たくさんの取り組みをしていたことが少しでも伝わってくれていたらうれしいです。

やはり緊張して手が震えていましたが、いい経験となりました(笑)

※写真撮影の時だけマスクを外しています。

新入社員の方々にはこれから成長して会社のために貢献してもらうために教えられることは全て教え、新入社員の姿から学べることは学んでいきたいと思います。

そのあとは懇親会です。コロナ禍なので感染対策を万全にして他の事業所の方と自事業所だけではなく会社として成長するためにどうしていくか意見交換を行いました。

その中で今年はイケメンアワードの褒賞がありました!

ジップテニスアリーナ町田から林コーチ、緑山からゴルフの生江さん、十日市場からは間峠コーチ、大宮からは佐藤コーチが選出されました!

ノミネートされた中からMVPの発表です!

MVPは!

...

ジップテニスアリーナ町田の林コーチでした!!

ケガをされたお客様への対応やPLAY&STAYの徹底などやり抜く様に周囲からの信頼が集まった。とのことです。

そして社長特別賞もありました。

今回は私が選ばれました!!

次回も選ばれるように引き続き頑張っていきたいと思います!