皆様、こんばんは
小山内です。
研郎コーチのブログにある通り、本日より2年目(5期)に突入です!
去年以上にレッスンを盛り上げ、上達し笑顔をなって頂けるよう、頑張ります!!
さて本日、レッスンに来られた方はすでにお気づきだと思われますが…
先週の金曜からレッスンをお休みさせて頂いておりましたが、本日4/1よりレッスンに復帰を致しました????????
ご心配、ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした。
こうして、短期間でレッスンに復帰できたのも、ご心配して下さいました皆さま・そして怪我直後から現在も、迅速かつ丁寧に治療を行っていただいています、ほんごう接骨院・武藤先生、スタッフの皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
今後は、レッスンに支障が出ないよう細心注意を払っていきたいと思います。
小山内 将