皆さん、こんにちは!!渡辺です ^^
先日火曜日に、現在、東京は有明テニスの森公園で開催されている「三菱 全日本テニス選手権」を観戦しに行って来ました^^!!
全日本テニス選手権とは、日本テニス協会が主催するテニス日本一を競うテニストーナメントです!!
↑錦織選手や杉田選手は出ていませんが、今年の大会にも日本のトッププロが出場しています!!
しかもこの大会、日本のトッププロの試合が観られるのに21日~26日までは全席観戦無料\(^o^)/!!(VIPエリアを除く)
明日、27日金曜からは有料になりますが、それでも千円~9千円なのでチケット料金としては非常にお安いです^^(楽天オープンは2千円~3万円程…)
↑平日というともあり席は選び放題!!
↑渡辺のこの日の注目は元日本ランク1位のベテラン鈴木貴男選手!!
↑選手との距離がとっても近いので迫力が凄いです^^
※観戦に集中していたので写メが少ないのはご愛敬…^^;
皆さんも観戦に行ってみてはいかがでしょうか?^^
プロがどういうボールを打っているのか?フットワークはどれくらい速いのか?etc…とても良い刺激になると思います\(゚Д゚)/!!
渡辺一樹