一時的に暖かかったのですが、また低気圧が発達して、昨夜から、みぞれ交じりの雪・雨が降ってました。外は今日は寒いです。
段々と、回復すると天気予報では言ってましたが、寒いので皆様気をつけてください。
まだお越しでないお客様。御気軽にお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。
我々のソールフード「焼きまんじゅう」のタレを上に塗ると口の周りが汚れる為、
グンマ~~帝国沼田市のフリアン洋菓子店さんが1972年初めて売り出されました。
https://friand.co.jp/ 是非お召し上がりください。通販もあります。
グンマ~~帝国ではここだけでなく、クルミの入っているものや、蒸しパンがみそ味の物もあります。
自宅でも作って食べます。
レシピの1例です。
COOKPAD にでてました。 ポチっとな!☟
https://cookpad.com/search/%E5%91%B3%E5%99%8C%E3%83%91%E3%83%B3%20%E7%BE%A4%E9%A6%AC
昔は山崎製パンでも、ご当地パンとして販売してました。
コッペパンでも
最近みかけないな~~。あるのかな?普通にスーパーで売ってたけど・・・
個人のパン屋さんには、だいたいあります。
まぁ、なにはともあれ、ご賞味ください。
へへへ・・・・がんばんべ~~~。(がんばりましょ。と言う意味)群馬弁
まだまださむいです。皆様お身体に気を付けてください。