こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の川田です。
私の仕事道具は主にパソコンやスマホ。
毎日向き合っていると、時に驚きの発見もあるわけで。
例えば、Google先生に「斜め」という言葉をたずねると・・・
お気づきですか?
画面が斜めになるのです。
では「一回転」をたずねると・・・
!?
ってなります。
他にも面白い仕掛けがある検索ワードがありますので、良かったら探してみて下さい。
———————————
3/29(月)~3/31(水)は休館・休講ですが、下記イベントを開催予定
・3/29(月) レンタルコート
・3/30(火) 春休みジュニア特別レッスン(レッドボール)
・3/30(火) コーチに(ダブルスで)挑戦
・3/31(水) 春休みジュニア特別レッスン(オレンジボール)
・3/31(水) しゃっふるダブルス練習会
ご予約はこちらから
https://zip.lan.jp/web/login.php
ジップテニスアリーナ大宮
TEL.048-871-7800
みなさん、こんにちは。ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。
前回のブログで筋トレ器具を買いました!という内容の投稿をしましたが覚えていますでしょうか?
さらに鍛えたい筋肉にピンポイントでしっかり負荷をかけるために自宅に筋トレマシーンを買いました!
といっても実家なんですけどね。
1駅しか離れていないので時間を作って鍛えにいきたいと思います!
これでまた、目標に一歩近づきました!
買って満足せずに継続していけるように頑張ります。
前回のブログで、重度の花粉症の私が今年はその影響を受けることなく、普通に生活が出来ている奇跡をお伝えしましたが、その2日後に花粉症始まりました。
こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の川田です。
というのも、調子に乗っていた私は薬を飲まずに大宮第二公園の梅の花を愛でに行きました。
そもそも花粉症持ちの私は花見という行為が理解できずに、過去に誘われた花見は全て断ってきました。
が、しかし「今年は行ける!」と気持ちが大きくなり家族で出かけました。
この時期に上を見て歩くなんていつぶりでしょう。
いつもなら痛痒い目をこすり過ぎてぼやけている視界がすっきり。
そして、ほんのりとロッテ梅ガムを思い出させる甘いかほり。
鼻が通っている証。
なぜ、私は今まで春を憎んでいたのでしょう。
ごめんね春。
と、春と和解をしている最中に鼻が垂れてきました。
目も痒くなりました。
やっぱりダメだ。
でも、一瞬でも優しい気持ちになれたことに「ありがとう」を伝えたいと思います。
—————————
3/16(火)は「川淵コーチお披露目レッスン」
4月より新たに加わるジップの新コーチのレッスンを一足早く受けてみませんか?
コーチ歴30年の大ベテランです。ぜひ!
■時間 12:30~13:30
■対象 初級・初中級に在籍の方
■定員 8名
■料金 2,650円(税込)
ご予約はお電話やスクール生専用サイト、または直接フロントにて。
電話 048-871-7800
専用サイト https://zip.lan.jp/web