ZIP大宮のブログ

12月 2021

お世話になりました。

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の川田です。

昨日、無事に2021年最後のレッスンが終了しました。

そして、本日は大掃除。

今年の汚れは今年のうちに。

スッキリしました。

 

ということで、本年も大変お世話になりました。

年明けのレッスンは1/5(水)からとなっています。

又、1/3(月)はレンタルコート、1/4(木)はイベント開催です。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

 

 

撮影

メリークリスマス。

ジップテニスアリーナ大宮の川田です。

 

先日、撮影が入りました。

レッスン風景を撮らせていただいたお客様、ご協力ありがとうございました。

まだ何の撮影かお伝え出来ませんが、何かの撮影です。

フロントの大野くんもモデルとして登場しますが、とても素敵に撮っていただきました。

あの大野くんがジャ〇ーズのアイドルのようです。大野くんだけに。

さすがプロは違いますね。

 

来年1月下旬に発表出来れば良いのですが。

どうぞお楽しみに。

待ちに待った、、、

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😝

小坂コーチが嵐を好きなのは、皆さんご存じだとは思いますが私にも大好きなグループがあります。

AAA」です。

そんな大好きなグループが15周年を迎え活動休止を発表。しかし休止前ラストLIVEツアーはコロナの影響で延期に、、、、

このまま大好きなグループに会えずに終わってしまうのか、と泣きながらの日々を過ごし、振替公演の開催発表。飛び跳ねましたね。はい。

魅力を語ってしまえば尽きませんので、ここではお別れしたご報告とさせていただきます。

いざ東京ドーム公演へ!!!!!!!!!

何がよかったかは今ツアーの真っ最中ですので、ネタバレできませんが気になる方は聞きに来ていただければ語ります。

公演が始まってからの佐藤というものの、

イントロで涙、登場で涙、声を聴いて涙、ペンライト振って涙、タオル回して涙、涙涙の約3時間。。。

幸せでした。ありがとうAAA。ありがとうチケットとることができた日頃の行いのいい私。

また会える日まで、、、、、

パワーアップ!

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

先週は2日間のお休みをいただきましてすいませんでした。

その間何をしていたかというと、3日間の研修を受けに行ってまいりました。

研修内容は詳しくは言えませんが自分の内面を見つめ直し、より深く自分自身のことについて考えました。

自分がこうしていられるのも過去に関わってきた人のおかげ、今関わっている人のおかげ、これから出会う人のおかげです。

私一人では生きていけません。

みなさんに感謝の気持ちを持って、自分ができることを精一杯努力し続けたいと思います。

特に感謝を伝えたい人は「あなた」です!

本当にいつもありがとうございます!

学生ぶりの水族館

こんにちは!ジップテニスアリーナ大宮の小坂です!

寒さは続いていますが、みなさんお身体は大丈夫でしょうか!

この間お休みの際に、学生ぶりに水族館に行ってきました。場所は八景島シーパラダイスに行ってきました!

久しぶりに行ってきて、イルカショーなどをみたりと癒されました。リラックスもできたので良かったです。

今年のブログは今回で私は最後ですが、いかがだったでしょうか!!また来年も私らしくみなさんに報告をしていきたいと思います。